同じ夢を見て 歌っていよう

ジャニーズ新参者の覚書

「泣くロミオと怒るジュリエット」を見てきた

タイトル通り、桐山照史くん柄本時生さん主演の「泣くロミオと怒るジュリエット」を見てきたので、ざっくり感想。タイトルに騙されるけど、主人公2人より周りの個性が強烈だった。個人的にロミオが追われる原因を間接的に作り、さらにロミオに毒薬を渡すベン…

夢列車に乗って、未来へ

最高で最強の関ジャニ∞と過ごした楽しかった夏が終わった。 そろそろアルバム発売来ないかなあ、10月にDVD出した後かな、丸山くんも新しいお仕事匂わせてるし楽しみだなあと、16年目の彼らに思いを馳せていたところに飛び込んできた錦戸亮くん退所報告。 し…

最強で最高の

20180715 GR8EST 北海道のレポートというか覚え書きです。※本文中のメンバの言葉はあやふやなので、ニュアンスとして捉えてください。関ジャニ∞で初参戦のコンサート! なのにFC枠で当たったのが6人体制になった初日だった。今日が来るまでは怖かった。 誰が…

私にとっての関ジャニ∞と渋谷すばるくん

渋谷すばるくん退所について、ファン歴1年未満の超ど新規、おまけにめっちゃDDによる個人的な思い出話と感想です。 <関ジャニ∞にハマったきっかけ>関ジャニ∞のメンバ全員を初めて見たのは、2017年1月だった。妹が面白いよとチャンネルを変えた先は関ジャニ…

私が好きな重岡くんと濱ちゃん

ジャニーズWEST「24から感謝届けます」の感想は別途書くとして、私が好きな2人の話。 自担は重岡くん。でも、濱ちゃんも好きという、DDなんだけども、24魂のDVDを見ていたら、2人を好きな理由がなんとなくわかってきた。 重岡くんは憧れ、濱ちゃんは共感の人…

現在気になっている子(ジャニスト編)

唐突にジャニーズWESTにハマって10か月。 じきに飽きるだろうと油断していたら、いつのまにかジャニーズ沼にずぶずぶのアラサーです。 今までジャニーズに触れてこなかったので、少クラ見るたびに「わーこの子可愛い」と連呼しまくり。美少年・美青年への耐…